ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

朝からガッツリ・辛ラーメン~☆

2011年08月25日 | 料理

またまた、実家の兄からもらった韓国のお土産 辛ラーメン(これは、あちこちで見かけます。)

朝から ガッツリ 食べました

韓国のり

チャーシュー

キムチ

半熟たまご

刻みねぎ

娘と、ふうふう はあはあ 言いながらいただきました~

特に、何処かに出かける予定がある訳ではありません。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ガンガンガン速)
2011-08-25 10:30:15
お早う御座います

朝から辛ラーメンはすごいですね。そしてキムチまであって辛さが倍になったみたいですねでも美味しそう~

返信する
Unknown (ミカ)
2011-08-25 18:06:27
こんにちは。今朝お邪魔していたのだけれどコメント残さず…。朝から凄いですね。確かに良く見掛けますね。長女だったらお付き合い出来るかもです。今度声かけてみて下さい(笑)。

我が家小動物も大家族(笑)。犬二匹猫二匹金魚多数カニ数匹ヤドカリ三匹ザリガニ三匹ミドリガメにゼニガメ各一匹。ウサギも代々三羽居ました。妹が結婚で社宅で飼えなくなり引き取っても良いよって引き取ったのがキッカケでした。庭にウサギ小屋作ったりしていたんだよ
返信する
ガンガンガン速さん~☆ (小春)
2011-08-25 19:01:24
コメント有難うございます。♪
朝からガッツリは、珍しいんです。
でも、なかなか行けます~私と娘

韓国の辛さは後に引かないので
その時は辛いけど大丈夫でした。
返信する
ミカちゃん~☆ (小春)
2011-08-25 19:03:30
おぉぉーーーーー
ミカちゃんも、凄いね~
生き物って可愛いよね。

朝からこの、ガッツリ
わりといけました
返信する
Unknown (なおみ)
2011-08-25 19:10:08
北海道から、こんばんは~
(≧▽≦)/

小春さん コメントで 例の情報 教えてくれて どうもありがとう!
携帯のメールは 何故か届いてなくて…
コメントして頂いて良かったです!

どうも ありがとうございました(^0^)

旦那さま 近い所にいらっしゃるんですねー(^^)
返信する
なおみさん~☆ (小春)
2011-08-25 19:18:55
もしかして・・・・と、思い念のために
送りました。良かったです

旦那は、今野球見ています。
ダルビッシュ投げてるみたい
返信する

コメントを投稿