ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

マイ・弁当~☆彡

2011年10月27日 | お弁当

今日は主人米沢出張~

と、言う事で   マイ・お弁当

 

babaは、落ち着いているけど、まだ寝ているので

とりあえず・・・・・・jijiとbabaのご飯 朝・昼分準備しました。

野菜スープも作ったから、夜の分まで足りるかな

 

baba、今日はゆっくり寝て 安静・安静

明日にでも近所の内科医に行こうと思います。

 

 

どれどれ・・・・・・

そろそろ化け方開始~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2011-10-27 14:32:42
今、脇で次男が「ワァ~美味しそう食べたい」って
おじいちゃんおばあちゃんのも見て美味しそうって。

返信する
Unknown (Coco)
2011-10-27 23:13:38
お母さま、心配ですね…。
血圧はこわいです、突然具合悪くなるから。
そんな中でもラッキーが重なって
こうして無事でいてくれることに感謝ですね

家族のこと、ぜんぶ小春さんにのしかかっていますけど、ここでホントにひと踏ん張り出来る範囲でがんばるしかないですね。
お仕事始めたばかりでお疲れが出やすいでしょうけれど、くれぐれも小春さん自身の身体の声も聞いてあげて無理しませんように…。
返信する

コメントを投稿