ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

またまた 高菜弁当~☆彡

2011年11月14日 | お弁当

最近はまっています  高菜弁当  美味しいんだもん

 

東京行きの準備は 抜かりなく~

の、つもりですが・・・・・・

何か忘れそう

マンションのカギ

スイカ

これだけは、忘れずに準備済み

 

今日、お仕事終わったら出発です

 

そうそう・・・・・・・・カードもお忘れなく

何やら pekoさん色々計画立てている模様

 

私はと言うと・・・・・・・・

明日は、浅草でお買い物でしょ~

 

えへへ~

年末調整の戻りをあてにして  買っちまぇーーーーー

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2011-11-14 07:43:18
おはよう。今夜出発ですかぁ~車泊は疲れますが今の小春ちゃんには無関係ですね。再会の方が断然勝ってますよね
家の娘も今日帰って来ますよ~大好きなヒジキ煮ようかな今夜は。

スイカはpekoちゃんの好物だね。

高菜美味しいよねぇ
東京気を付けて楽しんで来てね
返信する
Unknown (仏壇屋のおばちゃん♪)
2011-11-14 17:39:24
仕事が終わるの待ち遠しいですの
返信する
ミカちゃん~☆ (小春)
2011-11-15 22:07:07
ギャハハ~(笑)

スイカは、西瓜じゃなくて
電車に乗る時使うカード
一回一回券買うの面倒だからね

あっという間に一日終わりました
返信する
仏壇屋のおばちゃん♪~☆ (小春)
2011-11-15 22:08:43
はい
昨日は、あっと言う間にお仕事終わった
感じがしました。

一日目の東京はあっと言う間に終わってしまいました。
明日帰ります
返信する
Unknown (ミカ)
2011-11-15 23:09:54
キャハァ~スイカ?この時期に?重たいのにって思ったんだけどね赤面
返信する

コメントを投稿