ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

お買い得品☆彡

2010年10月17日 | 料理

今朝、チラシをじ~っくり見て、お買い得品発見

しいたけ1パック 100円
長なす5本で 98円



山形ブランド米 つや姫 2キロ 980円  これはお高いです



そして そして 今日の目玉品

いくら g258円です。



夕ご飯は、炊きたての新米つや姫といくら~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒラリー)
2010-10-17 22:19:34
美味しそうなものをいっぱいゲットしてこられましたね~
ところでそちらはお米の本場!と思っていたのですが
このお米は特別なお米なのですか?
このお値段、やはり少しお高いですよね。
返信する
ヒラリーさん☆彡 (小春)
2010-10-19 07:52:59
はい、お米は本場!
通常のお米は10キロ 3000円前後です。
このつや姫は、新品種で県が力を入れて販売している新ブランド米です。

ちょっともちもちして、あきたこまちに似ている感じかな・・・?
返信する

コメントを投稿