ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ikuyo kuruyo ? (fky)
2007-06-13 08:52:10
へい
かも ん
返信する
お久しぶりです (安頓)
2007-06-16 14:16:30
久しぶりに寄ってみました。
かなり活気を感じるブログになりましたね。
これだけ、きれいな写真をアップすれば、続けてみたくなる気持ちも分かります。

コンデジ、十分じゃないですか、これだけきれいな写真が撮れれば。

ちょっと気になったのでのぞいてみました。
仲間も増えてきたし、ますます更新が楽しみですね。
返信する
ikuyo (naruko)
2007-06-17 11:48:37
fkyさん

ヘィ!
Come on!・・・かも
返信する
写真 (naruko)
2007-06-17 12:13:38
安頓さん

ご訪問いただきありがとうございます。
撮った写真を見るのが楽しみで、次々アップしています。

安頓さんの稲妻100枚には恐れ入りました。
そこまで・・・とても出来そうにないですね(笑)
返信する

コメントを投稿