ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ユリカモメで賑わう芦田川

2007年11月24日 | ユリカモメ
一週間ぶりに芦田川へ出かけました。川面が真っ白になるほどユリカモメが来ていました。ちょっとオーバーな表現ですが、水鳥の多さに驚きました。
渡り鳥が芦田川へ飛来するところを見るのは初めてなので,どんな鳥がやって来るのか楽しみです。



ユリカモメがズラリと並んで



辺りは糞で白くなって












餌さを待ち受けているのか、駐車場辺りは、ご覧のようにユリカモメがたくさんいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡り鳥 (iris)
2007-11-27 04:03:18
私も、近くの「浜甲子園」に、渡り鳥の撮影に出かけましたが、カモメ・カモ・鵜しか居ませんでした。
そのため、飛翔カモメの撮影練習をしましたが、満足できる結果を得られませんでした。
でも、日光浴には最適の日和でした(笑)
暫く、休んでますが、飛翔カモメを掲載予定ですの、また、ご訪問下さい。
返信する
カモメ (naruko)
2007-11-27 10:07:18
irisさん

芦田川では、目の前をカモメが飛び交っていますが、飛翔カモメを数撮りましたが、満足いくものは1枚もなしです。撮影のコツを教えてください。
返信する

コメントを投稿