ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

駐車場が好きなオスガモさん

2007年05月21日 | マガモ
駐車場のオスガモさん


芦田川の駐車場へ着くとすでにカモが車の傍にいる





河川敷で遊ぶ子供たち、親子でパンダに乗っているお父さんがいましたが、
私も乗って遊ぶわけにいきません。



散歩を終えて戻ってきました。
エンジンをかける前に車の中からカモさんを撮る。
サイドミラーの中にカメラが見えます・・・



お見送りしたくないようですね・・・無視

車の横にいるカモさんは、エンジンを掛けても起きません。バックして向きを変え、離れたところから、もう一枚。まったく同じ位置で寝ているオスガモさん。
さすが車慣れした男の子ですね。事故にはくれぐれも御用心!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (HARU)
2007-05-21 22:39:45
彼らはデコイなんじゃ??

草むらにぽつんと置いてあるパンダが微妙にリアル。
草が生い茂ってくると、益々雰囲気出るかも…(笑)
返信する
デコイ (naruko)
2007-05-21 23:36:51
HURUさん

やっぱりねぇ~ 彼らはデコイかぁ
返信する
騒音から離れて (iris)
2007-05-22 03:20:37
川とカモと駐車場。静寂のひとときが窺われます♪

土手の向こうには、騒音と言う日常が待っているのかなぁ~
返信する
騒音 (naruko)
2007-05-22 11:13:35
irisさん

都会の騒音からすると、ここは田舎、カモさん達も、

のんきな田舎者だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿