ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

チョウとマガモアニメでご挨拶

2007年08月13日 | 昆虫
歯医者さんの待合室に熱帯魚が置いてありました。待ち時間を忘れるほど眺めていました。生き物の動きはおもしろい!
公園に咲いていた花とちょうです。



吉野山公園に紫の花が咲いていた。そこへ ちょうちょが飛んできた。
(GIFアニメ 蝶)




キチョウです。

      お盆休みに入ります。またのご訪問をお待ちいたします



(芦田川のマガモ GIFアニメ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (naruko)
2007-08-13 18:07:42
HARUさん

頂いたコメントを操作ミスで消してしまいました。
失敗をして、気が付くとんでもないミス・・・
ゴメンなさい(涙)

動画は2枚の写真を交互にだしています。こうすることで、まるで動いているように見えます。
返信する
いろいろと (naruko)
2007-08-13 18:30:23
fkyさん

参考になるコメント「変化」を頂きありがとうございました。せっかく頂いた大事なアドバイスを消してしまい申し訳ございません。
拝見しながら、じっくりと学ばせていただきたいと思っていましたのに、とんでもない失敗をしてしまいました。
これに懲りず、これからも、ご訪問下さいますようお願い致します。
返信する
失敗はやった証 (fky)
2007-08-13 19:13:43
何回でもやり直せる
簡単な事でしょう
人生でもやり直しできる
失敗のない人生
それこそ失敗でしょう
返信する
で… (HARU)
2007-08-13 20:48:21
交互に出すにはどうすれば…
返信する
失敗 (naruko)
2007-08-13 21:22:22
fkyさん

温かいお言葉ありがとうございました。
返信する
動画 (naruko)
2007-08-13 21:33:34
HARUさん

趣味のパソコン教室で習ったばかりなのです。先生がインターネットから無料ソフトを取り出して下さったもので、まだ説明は出来ないのです・・・
返信する
Unknown (iris)
2007-08-17 04:58:43
動画も面白いですね!

連写で撮影したのですか?

私は、炎暑に身体がついて行けず「夏休み中」です。

涼しくなるのを待ち望んでいます。
返信する
連写 (naruko)
2007-08-17 08:15:36
irisさん

連写したいのですが、その機能ないのですよ。いいカメラ欲しいのですが、我慢しています。接写で動画にチャレンジしていこうと思います。

昨夜帰って来ました。暑くて出かけられないですよ。熱中症にならないように、涼しくなるのを待つことですね。
返信する

コメントを投稿