ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

でっかい歯

2007年05月13日 | ヌートリア
芦田川のヌートリアの歯














ヌートリアの接写を試みてみました。何とか“歯のアップ”写真が撮れましたが、カメラを近づけたときに “フーツ” と言ううなり声・・・この時は怖かった・・・オレンジ色のデカイ歯で噛み付かれたらどうなることかと思ったが、ヌートリアは、おとなしい生き物のようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、すごい! (HARU)
2007-05-13 20:09:37
よく撮れましたね…すごい迫力!
おとなしい生き物でもやはりネズミの仲間なんだし…
写真に夢中で川に落ちたりするのも起こり得るし
撮影の時は、色々注意して下さいね。

返信する
注意 (naruko)
2007-05-13 21:11:46
HURUさん

夢中になって指一本失くしたり、溺れたり・・・
事故には気をつけますね。お心遣いありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-14 04:11:14
苦労して撮られたのに、「なんとグロテスク!」って失礼かな?

草食動物だから“噛み付かない”ってことは無いのでしょうか?

でも、接写の魅力が表れていて、とても素晴らしい写真になりましたね。

ただ、気心が知れた仲でしょうが、くれぐれも気を付けて下さい(^_-)-☆
返信する
グロテスク (naruko)
2007-05-14 08:30:07
unknownさん

コメントありがとうございました。
かわいいヌーちゃんのイメージじゃないですね。
怪獣、害獣になってしまいましたか。
お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿