ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

よもぎを食べたヌーちゃん

2007年06月26日 | ヌートリア
芦田川のヌートリアと野草

ヌートリアは食欲旺盛で、草を食べに出てきます。
よく食べる草は、葦、アゼナルコ、アキノキリンソウ、ハーブ、etc

以前 「ヨモギ餅」 を食べても  「ヨモギ」 は食べませんと言いましたが、訂正します。
ヨモギを手に取り、口にくわえて去っていきました。
ヨモギがたくさん生えていても食べるのは他の草でしたが、食べたのですよ・・・





アキノキリンソウを食べています


あれ! こんどはヨモギを銜えました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないものねだり (fky)
2007-06-26 20:59:41
なんとなく引かれる言葉
「不倫」
できないだけに
それだけの馬力は 欲しいですが 
返信する
そうだね (naruko)
2007-06-26 21:42:27
fkyさん

できないものに引かれるですね。
ヤブガラシは、こんな所によく生えたなと思うほど、たくましく生きますね。
返信する
ひょっとして… (HARU)
2007-06-26 22:33:13
ヌーちゃんも、普段食べないものに手を出したくなって…食べちゃったのかも???
返信する
ヌーちゃんも (naruko)
2007-06-26 22:51:36
HURUさん

そうか?ないものに手を出してみたのか・・・
返信する

コメントを投稿