ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

芦田川のヌートリアとマガモ

2007年12月13日 | ヌートリアと水鳥

芦田川ではヌートリアとマガモが、よく一緒に出てきました。
ヌートリアやカモが織り成すハーモニーを楽しめたものですが、
今は、そのような光景を目にすることは無くなりました。
今年の春頃に撮った写真から、カモとヌートリアの写真を並べてみました。



ひょっこり出てきたヌーちゃん



番のカモを追うヌートリア





葦を食べによく出てきました


単独行動のカモもいました。
ヌーの顔も色々ありまして額に「タコ皺」のできるヌーちゃんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿