ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

芦田川のユリカモメと子供

2007年12月11日 | ユリカモメ
芦田川のユリカモメ飛翔写真のチャンスをねらっているが
これがなかなか難しい。餌さを狙って飛ぶカモメを撮ってみた。



ユリカモメが群れている



子供がパンを投げている



空中に投げ餌さをキヤッチさせている



目の前へ飛んで来たところでシヤッター切るが
早すぎるのか、遅すぎるのか、思うように撮れない
この写真、どうなってるの・・・



こんなに近くにいるのに上手く写せない
カモメさん そのうち撮ってみせますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fky)
2007-12-11 22:56:24
それなりの
対象によりカメラテクニックがあるのでしょうが
動きのある被写体は未だ
返信する
動くものは (naruko)
2007-12-12 09:31:08
fkyさん

テクニックは分かりませんが
撮れた時は嬉しい。
返信する
バッチリ! (iris)
2007-12-12 18:42:47
4枚目の飛ぶカモメの写真は、バッチリですよ!
是非、「経験を重ねて下さい」って偉そうなことは言えませんけどでも
返信する
バッチリ? (naruko)
2007-12-12 19:29:41
irisさん

首だけバッチリですね(笑)
経験、継続が力ですね。
返信する

コメントを投稿