ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

腹いっぱいヌーちゃん親子

2007年07月19日 | ヌートリア
午前中、芦田川へ出かけたところ、ヌー親子がちょうど餌を貰っているところでした。
野菜とパンを持ってくるご夫妻には時々出会うのですが、
今日は、ドックフード、キャットフード、残飯を持ってくるご夫妻に会いました。

浮島のヌーが人馴れしていて、よく太っているのは栄養たっぷりの餌を貰っているから、
という事が分かりました。




小さな、お手てにドックフードを乗せて
黙々と食べる子供、りんご、バナナ、
ピーマン、煮干、ドックフード、
水中にもドックフードがいっぱい撒かれて・・・


さあ!お前達、好きな物を食べなさい。


食べ放題バイキングにやってきて、親子とも腹いっぱい食べて、
これ以上食べられません。と残してしまったような
すでに、お母さんはメタボリックに、子供もやがてなりそうで・・・


ヌートリアの成長が早いので驚いていたのですが、
栄養たっぷりの餌をこんなに沢山貰っているとは知らなかった。
食欲旺盛でどんどん大きくなる子供が5匹もいる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿