ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (iris)
2008-03-11 13:16:33
>パンダ顔カモメ

一期一会は少し大げさとしても、良い出会いをされましたね!
私なりに、撮影を重ねる中で、より多くのことと出会えるのも楽しみの一つかと考えています。
私も、いずれは、パンダ顔の鴨「ミコアイサ」を近くから撮影したいと夢見ています
返信する
出会い (naruko)
2008-03-11 18:16:56
irisさん

驚きや感動の出会いがあって楽しませてくれますね。

「ミコアイサ」なかなかお目にかかれない鳥のようですね。
返信する
生え換わり (busby6898)
2008-03-11 21:53:49
冬羽から夏羽に換羽する個体が出てくると
春が来たんだなって思います
ミコアイサは昨年カメラでとらえる事もできましたが
今年はあまり長居しなかったようですね
魚食性のカモで餌付けも難しく人になれないので
至近距離での撮影はなかなか難しいようですね
返信する
夏羽 (naruko)
2008-03-11 23:34:11
busby6898さん

昨年は、真黒の頭のカモメ1羽いた記憶があるのだけど・・・カモメが換羽すると ほとんどがパンダ顔になるのかな? 
返信する
だとしたら… (HARU)
2008-03-13 19:38:51
パンダ顔のカモメ大集合の写真は
是非おさえて下さいね
返信する
これは (naruko)
2008-03-13 21:03:55
HARUさん

是非撮りたいですね。
旅立つ前にパンダになってね。
返信する

コメントを投稿