ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

水鳥やヌートリア行く秋を眺める

2007年11月29日 | いろいろ
竹ヶ端のさくら紅葉がとても綺麗なので落ち葉踏みしめ歩いています。ユリカモメ、ヌートリア、カルガモ達も秋空の下で気持ちよさそう・・・












草も色づいて



ヌートリアとカルガモ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋日和 (iris)
2007-11-29 21:20:39
短い秋の暖かいいひよりがイメージされ、さらに、静寂の中に、落ち葉を踏みしめる音で秋を感じます。
写真を始めてから、いっそう季節の移り変わりに関心が持て、身近なものにも目を向けるようになりました。
返信する
綺麗に… (HARU)
2007-11-29 22:55:45
紅葉が色付きましたね。

ヌーちゃんの後ろ姿、人の頭の様でもあり
椰子の実の様でもあり…
返信する
自然の中に (naruko)
2007-11-29 23:21:34
irisさん

身の回りに楽しめる物がいっぱいある事に気づかされたのは写真を始めてからです。

写真を始めた3月頃は、芦田川の土手を歩くのも辛く川岸に長時間座って眺めているだけでした。
出かけて行くのは、芦田川、吉野山公園、病院と患者交流会だけ、動物を追って歩くうちに症状が改善され、今では外へ出かけて行けるまでになりました。

動物や自然が私を癒し元気にしてくれました。
今、歩ける幸せを感じています。
返信する
後姿 (naruko)
2007-11-29 23:28:31
HARUさん

ヌーちゃん、人の頭のように見えますね。

ヌートリアの帽子って人気あるらしいですよ。
返信する
苦即是楽 (fky)
2007-11-30 09:08:30

歩くことは
初めは苦でしかない
継続するうちに 楽しみとなる
返信する
 (naruko)
2007-11-30 17:43:19
fkyさん

お言葉有難うございました。苦しみの中を歩いて悟り楽しくなる。と受け止めます。

ランニングハイと言う言葉がありますが、私はウォーキングハイでした。
なのに歩けなくなって・・・なぜ、どうして私が・・・現実を受け入れるまでの6段階(グットハートとランシング)を経てきました。
いま新しい発見があり楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿