Naruhu楽天日記

VTR250泥まみれ

Counter-Strike講座:買い物~

2005-01-03 23:05:20 | Counter-Strike
ファーストラウンドでは基本的にベスト買います、、、Naruhuです
とりあえずここ見てもらったほうが役に立ちます
negitakuの値段表
あんまりここは解説って言っても個人差ありますからねぇ
でもとりあえずエコラウンド
まあ、要するにどうしても勝てないと判断したラウンドは何も買わずに次のラウンドのためにお金を貯めるだけですけど

入るお金の変化を適当にかいときますと
とまあこれもnegitakuのマネー収入データをしてもらいたいんですけど
買ってりゃ金もらえて当然です。
で、負け続けてもお情けでお金がちょいと増えます(大体FA-MASやGalilで戦えるくらい)
Tで重要なのは爆弾を設置したかどうか設置すれば全員に$800入ります(頼むからUNKCampやめて設置トライしてくれ)
csマップではCTが人質を救出するたびに人数×$1000らしい
まあ大きな流れはそんなもんですね。

その他のチョコチョコした個人変化要因
・敵を殺すと一人殺すごとに$300入る
・csマップでCTが人質に話しかけると$100が入ります

なんとなく頭に入れとくと良いかも
最後に一言
UNK Camper勘弁な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンターストライク適当講... | トップ | Counter-Strike講座:開始し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Counter-Strike」カテゴリの最新記事