Naruhu楽天日記

VTR250泥まみれ

19インチCRT登場!

2005-10-15 00:51:53 | その他
昨日日本橋を某M君とうろついてるときに店頭に置いてあるディスプレイが目にとまりました

以下脳内会話
17インチかな?6000円?結構安いなぁ
とりあえずメーカーはソニー、外観はそれほど悪くない
ソニーということはトリニトロンかなぁ、、、と一応確認
今更シャドーマスク管のディスプレイを買う気にはなれないですからね

おぉ、ちゃんとトリニトロンって書いてあるな表面加工の状態も
右下にちょっとこすれがあるくらいで意外なくらい悪くない
こ、、、コレってすげーあたり?
会話終了


弟がディスプレイ探してたんで弟用として購入しました
しかし、ゆうパックが今日の午後に届いたんですが
やばい、ちょっと俺の机に置いてみよう、でもって俺のディスプレイを弟の、、、w
おぉ、、、すげー、色合いから言っても結構よさげ
でこれでしばらくネットサーフィンしてみる
いい感じですがな
特に最近Sleipnir2で右側にタブを置いてあるから画面が狭かったんだよねぇ
おまけにコレって入力端子も2個あるからもう一台パソコン買っても問題なしだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィン賞 | トップ | マニアを極める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事