Naruhu楽天日記

VTR250泥まみれ

大型二輪教習第一回

2007-04-12 01:33:23 | バイク
普通二輪も同じ教習所で取ってるもんで、かって知ったるところで
教官は知らない人だけど、引き起こしとか取り回しはすっ飛ばしてとりあえず
コースを一周させられる
で・「まあいけそうやね」と言われ、一本橋も入れよか~と

初めてのナナハンとはいえ、パワーがあって重たいくらいで他はあまり変わらず
足つきなんかはシート高はちょっと高いVTRと比べると4発並列エンジンで太くなってるとはいえ
ちょっと低くなってるもんで足つき良好

おまけに安心してバンクできるんで8の字ではステップすりすりしてしもうた
結局、スラローム、一本橋、S字、クランク含んで
波状路以外のほとんど一時間で体験してしまった

ついでに忘れられて、終了の合図すらなかった・・・

感想としてはCB750はあまりにも予想どうりすぎる
重さにしても、パワー感にしても

ちょっと物足りないかなぁ
やっぱり大型乗るならリッターかなぁと思ったけど
そんな金どこにあるんだ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型二輪取るぞ~ | トップ | 自爆・・・そして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たく (たくたく)
2007-04-13 01:26:16
大型かー><先こされたなーw
返信する
Unknown (なるふ)
2007-04-13 20:27:31
まあ、バイク買う金がないけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事