Naruhu楽天日記

VTR250泥まみれ

カート初体験

2009-04-28 22:35:32 | その他
ミニッツ~~~~~~~じゃなく
本日はサーキットにカートに乗りに行って来ました
舞洲インフィニティーサーキット

まあ、ここに会社の同僚たちといってきてレンタルカートを堪能してきました。
結果は練習走行、予選、決勝すべて2位!
最速タイムは38秒台でした。

1位の人はカート経験者でしたし、予想以上に良い順位でした。

とりあえず今日分かったこと
グランツーリスモとか、リアル系レーシングゲームの経験は実際でも役に立つ!
自分が動かしてるからにはラインとかもかなり攻められる。
こんなにアドレナリンが出る経験は他になかなか無い!

まだハンドルを握っていた手が痛いです。
カート面白すぎ。また行ってしまいそうだ。お金がかかる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニッツ エンツォフェラーリ... | トップ | 湾岸線ナイトラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事