Naruhu楽天日記

VTR250泥まみれ

VTR1000Fタイヤ交換

2009-03-16 21:43:11 | その他
最近250のバッテリーおろしているもんで、通勤は車かVTR1000Fで行っています
雨降ってなければ1000Fなんですがやっぱり大型バイクは最高!

地上を走るジェット戦闘機なんて表現もありましたが、そういう気分に慣れますね。
フルスロットルでの加速なんてロケット・・・

まあ、それはともかく
僕の1000Fは中古の01年使用。そして付いているタイヤはOEMのミシュラン、マガダム90X
8年以上前のタイヤです・・・。そしてフロントはスリップサイン。
最近走っててもリアのすべりも気になる。ということで買っちゃいました
ニュータイヤは、フランスのミシュラン、パイロットロード2!
といいたいとこですが高いっす。工賃込みで五万弱です。
で、いつもの店を見ていると激安の前後セットが・・・
イタリヤはピレリのディアブロストラーダに決定。
名前がカッコええよねぇ。

しかし店はETC取り付けが忙しすぎるようで。
本日は取り付け無し。ついでにオイル交換もしようかと思ったけど。やっぱり高いから無し。
帰ってきて自分でオイル交換しました。
現在の1000Fの走行距離14000キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー復活実験四、五日目? | トップ | バッテリー復活実験仮結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事