Naruhu楽天日記

VTR250泥まみれ

自爆・・・そして

2007-04-16 22:58:10 | その他
ついにやってしまった

土曜日に高野龍神スカイラインを走ってる最中に
軽い下り坂で路面の段差にハンドルを取られ転倒・・・
はじめてきたライディングジャケットが一日にしてお釈迦になり
リア、とフロントのブレーキレバーが芸術的な形になり
TSRのマフラーは中の消音財が見えてる状態

体のほうは右前腕に大きな擦過傷
左母指MP関節辺りに剥離骨折(疑
右下腿打撲
頚椎捻挫(疑

初の走行中転倒・・・
よく死ななかったもんだ


まあ、こんなとこですわ

幸いにも仕事にめちゃめちゃ大きな支障は無いw
ついでに、明日の教習キャンセルできね~~~~
仕方ないから骨折を隠して参加だ
ウィンカーの操作だけはどうにかしてごまかそう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型二輪教習第一回 | トップ | 鳥取ツーリング備忘録1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いに来ました☆ (KK)
2007-04-30 02:42:15
 こちらのブログでは初めましてでしょうか…同じVTR乗りのKKです。いつも私のブログにコメントありがとうございますね♪何度かお邪魔してたのですがイマイチコメントの使い方が解らなくて今回ようやく、です(笑)。
 お怪我の方ですが結構酷くないですか?!それでも教習に出るとは…根性ですね。それにVTRも結構大変なことに(涙)。身体共々早く元に戻せると良いですね。ではではお大事に…。
返信する
Unknown (なるふ(管理人))
2007-04-30 23:36:31
いつもKKさんのブログは参考にさせていただいています

こちらは全然推敲もしてないようなブログですし

けがの方はかなり良くなってきました
右腕の擦り傷は一カ所、深いところを除いて新しい皮がw
左の親指の剥離骨折が早く治って欲しいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事