なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

ラミレスにやられたっ

2008年11月02日 | Weblog
今日も日本シリーズのネタで。
しかーし、とうとうラミレスが打ちましたね。
怖い怖い。そろそろ西武の4番も獅子の雄叫びがほしいところですが。
昨日といい、接戦でドキドキしますね。久々にサッカーのようなハラハラ感を
感じます。次は石井一と内海でしょうかね。
なかなか見に行けない距離なんで、もっぱらテレビでの応援になりますが。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (うるぅぅ)
2008-11-02 22:01:00
私はG党なんですよ。でもおもしろい試合ができていますね。お互いがんばりましょね。
返信する
西武派!!!! (N/Boy)
2008-11-02 22:27:12
西武応援しよう!!

④連勝決めよう!!

ロッテの応援も頼む!!☆
返信する
ホームに期待してます! (豪鬱)
2008-11-02 22:28:30
こんばんは。豪鬱です。

ラミレス打っちゃいましたねー。
確かにそろそろおかわり君の一発が見たいところです
返信する
おはようございます。 (とりちゃん)
2008-11-03 06:27:07
なりは西武ファンでしたね。昨日は最後にがくっときたのではないですか。しきり直して、打線が爆発するといいですね。こっちは秋満開だけど、朝はすっごい寒いです。
返信する

コメントを投稿