なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

あっという間に今年もあと一ヶ月

2008年11月30日 | Weblog
あっという間でした。2008年。ってまだありますけれど。
もうすぐ終わりですね。
なんか、バタバタして終わりそうな2008年という感じです。
なんか、何もできずに‥すぎてしまう時間のような気がして。
もうアラフォーなんで、やりたいことに少し打ち込んでもいいのかな、と思います。
今日は体を動かして、気持ちも少しリフレッシュした日曜日となった。
明日からの仕事もがんばろう。と気合いを入れて。
カレンダーとか手帳とか考えないと。
カレンダーなんて、なんでもいい派でしたが、絵とか、写真とか、
結構気持ちの癒しのためにも、大切なものかな、って最近感じました。
あと、見やすさとか、時間をうまく使うためにも、自分にあうカレンダー
とかって、とても大切かな、と感じています。

コメントを投稿