なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

プレーオフ、経験の差もあったかな

2006年10月08日 | Weblog
今日はスポーツクラブでマシンをやりながらずっと試合を観戦していました。
今日はイライラしちゃいましたね。今日きは残念ながらライオンズの負け。
投手交代のタイミングが裏目にでたと私は思っています。
やはり、ピンチの部分は経験のある人を出すところでしょう。松永がピンチ
の時、あそこでベテランに交代しておけば、と思った。
緊張の続く場面。そしてプレーオブという異常盛り上がり。
三井とか、石井貴等をあそこで起用するべきだったと思いますが…。

しかし、今日はおかげでぐったりです。ちょっと運動しすぎました。

コメントを投稿