なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

姫井のドタキャン ニュース見てびっくり

2008年08月30日 | Weblog
民主党の中で何があったとか、かけひきとか、自分にはよくわかりませんが、
集合時間にドタキャン。それも連絡なしで。そして連絡もせずに、やはり離党を
やめると会見を開く。
これってさ、人間としていいんかい!!
普通の生活の中でもさ、友達と会う約束していて、連絡なしにドタキャンして、
あとになってから、あいつと会うの嫌になったから、行かなかった、というのと
同じ。最悪ではないか。
政治家としてより、人間としてよーく考えてほしい。ニュースでは
うわべだけしか報道していないのはわかる。いろいろあるのは
わかるが、!!!ニュースみていて久々にむかむかした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは (ガッシュ)
2008-08-31 20:59:00
なり的に言うと、A級戦犯って感じでしょうかね。
返信する

コメントを投稿