なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

静岡知事選挙とお出かけ買い物。

2009年07月05日 | Weblog
今日知事選挙があり、帰ってきたら、ニュースで速報をやっていました。
ちょっと軽い感じがする知事ですが、やる気はありそうです。県全体のことを
考えた政治をお願いしたいものです。
お願いはそれだけですね。
ちょい西部びいきの発言が多いように、思うので、ちょっとだけ愚痴っておきます。
しかし、投票率は高かったとのこと。これは良いことです。みんなが参加しなくてはいけません。私も朝早く行ってきました。投票もせずに、意見はいえませんからね。
とにかく、あの元気さでがんばってほしいものです。
さて、今日は友人に誘われ、横浜へ買い物‥に付き合いドライブでしたが、
ぶらぶらみていて、ビジネスバックを購入しました。
もう4.5年使っているバックが、持ち手の皮というかゴムの部分がボロボロで、
挙げ句の果て、ファスナーチャックが先日2カ所も壊れたのです。
なんとか使っていましたが、さすがに、チャックの持つところのゴムも劣化したのでしょう。結構しっかり使いこなしましたから、バチは当たらんと思います。
結構愛着あったんですけれどね。僕のここ数年の激動の仕事を共に過ごしたバックです。ありがとう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース見ましたぜ (やまちゃん)
2009-07-06 02:04:19
二位の自民候補と小差でったとのこと。政党で選ぶのはナンセンスですが、きっと明日のニュースでは勝ち負けという論争になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿