なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

中国産の信頼

2008年01月30日 | Weblog
残念な事件ですね。中国産餃子で救急に駆け込むさわぎ。
冷蔵庫をあけると、我が家は冷凍野菜が便利でよく使うのですが、
見ると結構ありますね。中国産。
オリンピックも開催されるのです。もう少し、考えてほしいですね。
中国の変わり目の時期ではないでしょうか。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2008-01-30 23:15:24
近所のおいしい中華料理屋が、最近客がへってってなげいていた。いい加減なやつばかりでないと思うけど、イメージがな。
返信する
怖い (とりちゃん)
2008-01-31 06:33:24
僕も冷凍にはお世話になっています。しかしこわい。中国の方々はいつも農薬の強いものを食べているのでしょうか。
返信する
うー (大君)
2008-01-31 21:46:56
中国すきだったんだけど。
困ったっすね。
返信する

コメントを投稿