なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

取締のこと

2013年06月04日 | Weblog
交通取締のことについて、古屋国家公安委員長が発言されましたね。
「取締りのための取締りになっている」

そのとーりです!!!!

車にのることが多い、私は、最近、よくつかまります。
もちろん、自分に間違いなく問題があるときは、しかたない・・・と
思うんですが、なんか、「捕まえやすい人捕まえた」みたいなのって
結構ある。
そんな時は、結構意見するけど、認められず。

みんながよく間違えるところに、よく隠れてたりする。
だったら、そこに立って、指導しろ・・・といいたい。
看板設置しろっといいたい。
それが警察の仕事だと思うんです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-06 00:05:42
そやそや
返信する

コメントを投稿