なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

あえて言ってみたい。選挙のこと

2007年07月30日 | Weblog
選挙いきましたよ。終わり直前でしたが、やはり投票してはじめて意見できると思ってるから。
さて、自民が大敗したらしい。
いろいろあるでしょ。
ただ、ひとつだけ言いたい。テレビみていてムカムカなこと。
「自民が建設業界の票がとれなくなって大敗した○○県」とかいう報道があり、
建設関係社員が「仕事がこなくなったから自民にいれなくした」というインタビュー。
なんだそりゃ。
国民を仕事でつってたの??
だから地方にわけのわかんないハコ物が多いのかい??

これって、自民は本当の力で勝っていたのではないということ??

なんだよー。金持ちでミリョクのない奴がチヤホヤされているのと
かわんないじゃん。

ほんと、残念。もっとみんな真剣に投票してんのかと思ったよ。
自民さん。自分に磨きかけて、票をあつめませんかぁぁぁ
もちろん、ほかの党のみなさんも同じですけど。

あー、久々に語った。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎の奴は (やまちゃん)
2007-07-30 22:28:10
その程度の考えしかできないんだなぁぁぁこれが。情けないっ
返信する
3\f# (ゴルゴ)
2007-07-30 22:30:44
はぁだから大人はいやなんだな。
返信する

コメントを投稿