なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

東京タワー 第10話

2007年03月12日 | Weblog
やっぱり、死というのは、せまってくると誰でも恐くなるもんだよね。
なんかドラマみていて、そう思った。
自分ももっと健康に注意しなくちゃ、いつぽっくりいってしまうかわかんないし、
こわいな、と思った。
しかし、ドラマの中のオカンは強い。すごい。
いつも向日葵のような感じで。
そういや、うちのオカンも強いほうかもしれないな。
そう思った。
しかし、弱すぎだでーマー君。がんばんないと。
次回が楽しみ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトン (大くん)
2007-03-12 22:06:49
たまにくるけど、あのはずかしがり屋のオトンが好きだ。
返信する
久々だねぇ (ゴン)
2007-03-12 22:08:43
オヒサッ
どもども。ゴンです。
ちょっとオトンはなり似かも。
あっ、顔でなくて、あの性格。
ちがうかっ
返信する
プレゼントするよー (ガッシュ)
2007-03-12 23:48:52
白い光りの中に 山なみは萌えて 
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ  
限りなく青い空に 心ふるわせ  
自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず  
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り 
この広い大空に 夢を託して   
懐かしい友の声 ふとよみがえる   
意味も無いいさかいに 泣いたあの時  
心通った嬉しさに 抱き合った日よ  
みんな過ぎたけれど 思いで強く抱いて  
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り  
この広い大空に 夢を託して  
返信する
Unknown ()
2007-03-17 07:31:15
これは、歌の歌詞では。
すマップがCMで歌ってますな。
返信する

コメントを投稿