なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

高校サッカー決勝

2008年01月14日 | Weblog
見ていましたよ。テレビで。
いやいや流経大柏の大前君は、なんというか、ボールに体をあわせる
センスがいいですね。攻めの形は単純なので、大前君をしっかりマークすればと
思いましたが、さすがに、センスが光ってしまった感じですね。
しかし、静岡では、ローカルニュースでは藤枝東の残念というニュースが
ひとしきりでした。
でも、かんばったね。お疲れ様。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大くん)
2008-01-14 22:33:06
ちょい久々です。元気です。僕もみていました。確かにいいあわせですね。ま、まわりとの連携ができているというのもあるけれど、あそこまでマークされずにというか、さっとかわすというか、予想しない動きというか、それがマークさせなかった感じはありますね。今年もよろしく。
返信する
Unknown (ガッシュ)
2008-01-15 22:00:13
なんでも、一生懸命な姿に感動するよね。
若いっていいね。って自分もまだ若いけど。
最近、そういう「必死」を忘れている感じがする。
返信する

コメントを投稿