なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

連休分散案と祝日戻しに賛成

2010年02月14日 | Weblog
どうも、ドイツやフランスのように、大型連休を地域により分散ることを検討
しているという。県境の人にはたまらないだろうが、変な連休料金がなくなるし、
旅行する側もゆったりいける。いいんじゃないでしょうか。
また、月曜日に祝日を移動すのも、廃止を検討していという。
これは、絶対賛成。いつもいつも月曜では、いろいろ困るんですよね。
それに、なんで休みなのか、の意識がなくなる。
毎年、今年の休みはどうかな…って楽しみもあるしね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルゴ)
2010-02-15 20:55:29
いんじゃね
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 02:30:47

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿