なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

GWは雨で終わるのか

2009年05月06日 | Weblog
暦通りのGWの私ですが、昨日から雨が強いですね。
風もすごいです。海風ですね。
昨日は帰りが大変でした。
しっかし、みなさん、Uターンラッシュというんですか。大変ですね。
なんとかあれを回避して楽しむ方法はないんでしょうかね。
都心の人は、逆にこの時期都心を楽しんでみるとかはどうでしょう。
地方人間にとっては、今のままでいいんですけれどね。
昨日も、大渋滞を見ながら、下り車線をすいすいで帰ってきました。
んー、しかし今日の雨はなんかもったいない感じ。
最近GWがすっごい長い皆さんがいるようですが、一応今日が最終日。
まぁ、雨も必要だからね。よしってことで。
なんか、わけわからんなっていますね(^^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大くん)
2009-05-07 02:20:12
4月からの奮闘も、この連休で一休みです。雨は心をしめられてくれるかも。ちょっと潤いかな。連休明けは、また全力です。
Unknown (jj)
2009-05-24 21:51:48
げろげろですね。

コメントを投稿