なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

池袋って

2005年05月26日 | Weblog
今日は仕事で池袋~あのサンシャインではないほう、
そう、東武があるほうの西口です。
なんかさ、池袋って、新宿・渋谷とぜんぜん違う雰囲気ありませんか。
いついっても、というか、久々なんですが、なんかやっぱり独特の雰囲気
あるんですよね。
悪い意味ではなくて。
なんかもっとこの街知ってみたいな~と思うんだけど、なかなかゆっくり
行けることがないんで、いつまでも知らない町なんですよね。
なんか奥深そうなんだけど。
今度ぶらっと出かけてみたい街でした。
ということで、今日はそのあとスポーツクラブも池袋にしました。

コメントを投稿