ジイジの気ままな雑記ノート

写真付きで趣味、日常のことなど、何でもありの雑記ノートです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (ukumusi)
2024-05-11 19:43:22
さすが親元は、もう開花ですね。
蕾は20コ以上ありますが、未だ思わせぶりな蕾です。
お見事!! (スターアニス)
2024-05-12 09:16:26
これは鉢植えなのですか?
蘭の花といい、見事に咲かされますね。
⇒ukumusiさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-05-12 20:29:29
コメント遅くなりました
今夜から明日の雨ふりの前に畑で支柱立てを頑張り、重症のPCが動作がノロ過ぎなどにかまけて、遅くなってしまいました。
たくさん花芽が付いているから時間の問題ですね
すぐに大谷のホームラン数を超えます。
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-05-12 20:34:31
コメントのお礼、遅くなってしまいました。
鉢植えです、元気が良いのです。ベランダで冬を越しています。水をやっておりと毎年咲きます。
私のところは野生味たっぷりでないと生きていけません
これから八重の大きな花が付きます
枝を挿し木して、たくさんお嫁に出しております。

コメントを投稿