こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

ジャンボコロッケのようなミンチカツ>しかも肉少量(-_-メ)

2008年04月08日 12時49分07秒 | 日々の喜怒哀楽~小ネタ日記
昼前にお出かけしてて、ハンバーグのおいしい店の前を通った影響で、昼ご飯は何時も行くところで久々にミンチカツにしました、が~(>_<)なんか繋ぎのパン粉ばかりが目立ってイマイチ(:_;)う~んやっばり期待したのが間違いやったかも(''?

普通やったらもう少し、ジューシーなはずやのに、、、
ま、お値段がお値段なので(超安価)、仕方ないかな~。
でも、ほんま、コロッケかと思た、、、(+_+)

もっとも、お店は教えませんよ~←教えて欲しくないはず、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんであんたがライダーに?... | トップ | 「ケータイ捜査官7」絡みで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の喜怒哀楽~小ネタ日記」カテゴリの最新記事