こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

TOKIO by ジュリーこと沢田研二さん♪

2010年04月08日 01時59分35秒 | 聞きかじり、流し読み
ほんと~にご無沙汰でございましたm(__)m

いろいろありましたので、こちらまで“手”が回らず、、、
それらについては、また追々、ということで、、、

ここ数日には記事ネタをとっておいたりしていたんですけど、
やっぱり今晩は、『コレ!!』

もうねぇ、、、
「きゃぁ~♪ジュリー!!!」ですわ(^^;)
相変わらず素敵なお声で。

ヒット曲量産中の頃は、それほどでもなかったんですけど、
なんせ、“歌謡曲全盛時代”でしたから、
もう、ジュリーの曲も有名どころはほとんど知っていますって(^o^)v

そう、今晩、というか、7日のNHKで放送のジュリーは、
やっぱりよかったです♪

いや、惚れ直した?ということが言いたくて、、、(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避、というか、卒業旅... | トップ | 婚活のみなさんにエールを送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

聞きかじり、流し読み」カテゴリの最新記事