こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

2022年ご挨拶

2022年01月20日 05時55分45秒 | 『今日の出来事』
1月もすっかり半ばを越え、「大寒」の日となっております(汗;;)
というか、さすがにメッチャ寒いですね(>_<)

イロイロ残しておきたい事もあるのですが、
追々昨年を振り返りたい(!?)と思います。



まずは、今年の幸先はとてもヨカッタ♪ということで、
ご訪問のみなさまには引き続きお付き合いよろしく
お願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人向け!?ファンタジーな... | トップ | 好作品♪ ウルトラファンが楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『今日の出来事』」カテゴリの最新記事