IRC市川塾 べのツイート

一緒に走ろう!

今日の練習

2011年06月08日 22時20分40秒 | 日記
前半は小学生
今日も相変わらずみんな元気でした

みほが先週は風邪気味だったので少し気になってたけど「こんにちは~」と元気よくやってきたので一安心



練習は、ゲーム感覚でジャンプする筋トレ練習?みたいなのをやりましたが
これがなかなかきつく・・・・子供たちは面白がっていくらでもしてましたが、小生は1セットでアップアップ
その後少し走って本日の練習終了


子供たちは練習が終わってから、ビーチボールを膨らまし、バレー開始
 どんだけ動くねん

後半は中学生と一般の方々
ピーチが少し疲れ気味の顔でやってきたので、ゲーム感覚でジャンプする筋トレ練習?みたいなものに切り替え
この筋トレ?は老若男女問わず楽しめるみたいで、さっきまで疲れ気味のピーチも気分はアゲアゲ
その後4kほど走って本日の練習終了


みんな足が綺麗に動くようになってきましたね~
特にピーチは、足がしまってきてふくらはぎにカットがでてきてました
タイムも期待が膨らみます





これまでのIRC練習会の模様をアルバムにアップしました!

IRCクロスカントリー練習会


IRC練習会




最新の画像もっと見る

コメントを投稿