ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート 333プロジェクトとパフェの惨劇…

2019-10-29 23:32:00 | ファッション
今日は雨☔️
通勤に自転車も使うので、雨の日は
まずレインコートを選択します😅💦



raincoat#hellyhansen
tops#zara☆11-3
denim#UNIQLO☆AW2
bag#PRADA☆3-1
bag#ROOTOTE☆3-6
shoes#HERMES☆4-6
pierce#agete☆21-7

ヘリーハンセンのレインコート?は
修学旅行の雨具として、購入してはや10年
普段にも活用しているので、少しくたびれてきました。買い替え、検討中。

中に着たZARAのキャメルのニットは
単品で着ると「裸かと思った(そんなわけないやん🙄)」と言われることが多いので、
羽織りものを追加して、他の色を足すようにしています。やっぱりイエローベースの色は難しい😩着心地が良いけど、断捨離候補💦

今日は立ち位置を変えてみましたが、
クリアに映らないなぁ😖💦何故?

さてさて、昨日は同僚とちょっと寄り道。
糖質制限中ですが、文化祭が終わった気の緩みでパフェを食べちゃいました


芦屋のお店からの出品だそうで、フルーツが甘くて美味しい〜😍😍
ソフトクリームの甘さに負けないくらい甘くて、ジューシーなフルーツでした。

大満足〜💕💕

のはずが…

帰宅後、胸やけ、胃痛で苦しんだ私。
糖質制限はかれこれ1年半くらいになるので、糖に過敏な体質に変わったのかなぁ😅

トホホ…😥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿