ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート

2019-11-02 23:18:00 | ファッション
更新が滞ってしまいました😅💦
仕事のトラブルに巻き込まれてしまい
自己嫌悪やら相手にしっかりしてと
言いたい気持ちやら😭😭

そんなこんなで、先週後半は
blogを書く元気もなくて。

まだ、問題は解決していないけど
自分ができることをするしかないのかなと
少しだけ前を向けるようになりました。



今日は画像だけで…。
相変わらずのカジュアル&シンプルコーデです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿