ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート*今日はレーザー治療、気持ちが落ち着くコーデ

2019-11-03 22:05:00 | 毛細血管拡張症
毛細血管拡張症ってご存知ですか?
皮膚が薄くなって、毛細血管が透けて見えるんです😅
色々な場所にできるようですが、
私は顔〜😰それも鼻😣😣
もう、赤鼻のトナカイみたい💦

漢方も試したけど効果がなくて、今年の夏から(血管の赤に反応する)レーザーを当ててます。随分と改善しました😊👏

メイクをすると他人には分からない程度らしいのですが、本人には大問題😱
ボディイメージはメンタルと関係しますよね。整形を考える人の気持ちがよく分かりました。

さてさて、今日は2回目。
レーザーを当てると効果はある。だけど、問題は痛み😰10部分くらいに当てるんだけど、顔それも鼻は半端なく痛い😭

アラフィフ になっても(多分アラカンになっても)できるだけ綺麗でいられるようにしたいなぁ💕

って、ことで、痛みに負けず、2回目のレーザーに行ってきます。


ドキドキ落ち着かない時は、私の定番オールブラックで、気持ちの安定をはかります。

一色コーデの時は大きめのアクセサリーを投入して、のっぺりにならないようにアクセントにしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿