ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ の私が目指したいメイクと唇乾燥対策

2020-01-11 23:06:00 | 美容*コスメ
お年頃のせいか、昨年の夏ぐらいから
唇の乾燥に悩んでました

冬になってエアコンが入ると、
カサカサ、つっぱる、皮がむける、
縦皺が目立つなどなど、トラブルのオンパレードで、ひどくなるばかり

唇の荒れのケアと口紅、保湿効果が高いものを探してます。

まずはメイクアップ編

MACのプライム リップ
リップ下地です。
縦皺を目立たなくして、リップの色持ちを
よくしてくれるみたい

商品の説明を聞きながら、
私の視線はMACのBAさんのメイクに
釘付け
一部の隙もない。崩れないんだろうな。
→説明はうわの空で
すみません〜

ここまでバッチリメイクを目指してませんが、アラフィフ でも清潔感とハッピーオーラを忘れないようにしたいと思ってます

唇、少しずつよくなりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿