ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

新年度は大忙し(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

2019-04-04 23:01:00 | 美味しいもの♪
新年度が始まりました。
1日は着任された先生をお迎えして、朝から会議、部会、委員会と続きます。
そして、午後からは職員室内のお引越し😅
終了後、また部会。
毎年のこととはいえ、4月は大忙し💦💦
そして、明日は新規採用された方の講習会にオブザーバーで出席します。明後日はアレルギーの校内研修の講師をするのですが、準備が追いつかない😫
 
そして、ストレスで最近おやつに手を出してます
誕生日にもらったミニフィナンシェセット。
美味しくて、とまらない〜🤣
とりあえず、アレルギー講習を乗り切ったら、ジムに行く。それまでは、ほどほどのお菓子もいた仕方ないって、ことに。
リバウンドして、(痩せた時に買い替えた洋服がきついので)また、買い換えるって言ったら😰怒るよなぁ。
まだ、入らないところまではいってないので、とにかく、現状維持を頑張ります😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿