ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

実家までお出かけコーデ

2019-04-27 23:10:00 | ファッション
先日はポカポカ陽気だったのに、今日は寒い〜😅
今日から連休ですね。
皆さんはどのように過ごされますか?
私は断捨離と時々両親の様子を見に行く予定です。
実家訪問コーデ
結局、こんな超カジュアル&シンプルコーデが大好きです。
履き心地がお気に入りだったRED Cardのジーンズはとにかくサイズが大きくて、22インチ(実寸は26インチくらいある?)を履いていましたが、それでも不恰好になったので、デニムを新調しました🙂upperhightsのものです
 
腰で履くタイプが似合わない体型のようなので、今回は股上がしっかりあるタイプを選びました。
 
テーパードタイプがしっくりきます。画像を見たら、裾をカットしたほうがよいかも❗️
 
実家は徒歩5分?(3分?かも)のところにあります。実家近くのマンションが売りに出された時にすごく迷った挙句、当時住んでいたマンションから住み替えました。
売却損も結構出てしまって、後悔したこともあったけど、
あれから約10年。
両親も元気とはいえ、色々と心配なことも増えてきたので、
徒歩5分の距離で見守ることができるのは安心😊
あの時の決断は今となっては正しかったのかなって思ってます。
 
仕事、家庭、役割、自分。全てに満足するのは、難しいかもしれないけど、できる限りベストを尽くしたいなぁ🙂💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿