ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

女子会♪

2019-05-02 23:46:00 | お出かけごはん
 
先日は大学院の同期と女子会でした。
同期は7人いましたが、ゼミが別でおまけに心理学系の同期のほうが今も時々会うくらい仲良くしてもらっています😊
 
三ノ宮のイタリアン。
そして、看板猫さんがいるお店に行ってきました。
チャーリー💕
 
おしゃべりに夢中で前菜以後写真がない〜😣
 
チャーリー目当てにお店を選びましたが、お食事が美味しくて、なんとピザ食べちゃいました😭
 
飲み物もノンアルコールドリンクにしたのですが、糖質は高そう😣
 
色々悩んでいることを聞いてもらいました。いつもありがとう。
 
キャリア、人間関係色々と周りの信頼できる人に相談した結果、皆さんの回答?はほぼ同じ。
 
人間関係できるだけ、普通に。いくら私が思っても前の関係には戻れないから、諦める。相手が理想の私像を作ってたんだろうし、私も同じだったのかも。
キャリア多分すごく大変になる。でも、やってみる価値はある。全部完璧になんてできない。でも、私に出来ることもある。俯瞰して全体を考えていく事がひいては現場の子どもに還っていくのでは?
 
仕事の方はタイムリミットが近づいているので、そろそろ決断しないといけないなぁ。
チャーリーは周りのみんなを笑顔にしていました。
ちょっと遠いけど、また会いに行くね😍😍
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿