ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

老眼対策?28のすごい写真 買ってみました

2019-04-26 20:35:00 | ヘルスケア
遠近両用マルチフォーカスのコンタクトレンズにしてしばらく経ちますが、とにかく焦点が合いにくくて、目が疲れます。
 
近くも遠くも、見えなくはないけど、はっきりと見えない。
全体的にボーっとした感覚です。
 
本のレビューが良いので、ダメもとで買ってきました。
 
地道にやってみたいと思います。
 
今のコンタクトレンズがなくなったら、近視専用コンタクトプラスリーディンググラスにしてみようかな。
 
身体とうまく付き合っていかないといけないとひしひしと感じる今日この頃。
 
晩は、先週のメンバーが*復活祭*(復活はしていませんが😅)をしてくれるので、今回は酔っ払わないように気をつけます💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿