ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

実家のお見舞いへ(ネコちゃん)

2017-11-04 22:01:22 | 徒然
時々ブログにも登場する実家の猫ちゃん、ふうちゃん。

アクティブなので、時々自分で戸を開けてお散歩に行くことがあると聞いていて、大丈夫かな〜と心配していましたが、昨日爪に怪我をして帰ってきました

獣医さんの説明では、爪が引っかかって、そのまま戻ってこれない猫ちゃんもいるとか
怪我をしちゃったんで、良くはないけど、帰ってきてくれて本当によかった注射をして(痛み止めかな?抗生剤かな?)今日は、靴下&エリザベスカラーをつけているみたい。

ふうちゃん、至らなくてごめんね

実家からの帰り道

写真も上手くなりたい〜。
来週は撮影会なの合評もあるの。
ドキドキ

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿