ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

秋冬のボトムスは5アイテムで‼️

2017-11-02 23:14:08 | ファッション
シンプルコーデが好きです♪

アラフィフになっても、目標はきれいめカジュアル
痛々しくないように小物は少しだけハイブランドにしたいけど、なんせ娘の大学の授業料が卒業まで1200万かかるので節約できるところは節約するが、当面の我が家のミッションです

なので、断捨離と並行して、洋服のアイテムを減らすようにコーデを考え中。

秋冬のボトムスは5アイテムに絞りました
1 黒クロップドパンツ
2 白ホワイトデニム
3 デニム
4 グレーデニム
5 グレーパンツ

普段は、基本これで回していきたいと思います。
仕事柄スーツ着用がありますは、回数が少ないし、それはフォーマル扱いで別カウントにしようと思ってます。
アイテム別にコーデをアップできるといーなぁ

本格的に風邪をひきました〜

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿