ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート 娘とジョーカーを観ました

2019-11-10 23:36:00 | ファッション
大きな企画が目白押しのここ二週間。
コーディネートの写真を撮る時間がなくて
blogが更新できてません💦💦

先日、娘とジョーカーを観に行った日。
どうしても、この映画は観たかった。
日々、保健室で子どもの辛さやしんどさと向き合っていますが、出来る限り子どもの気持ちを汲む言葉がけや対応をしたいと思っています。

辛い環境のなかで、辛いことが重なるとどんな心持ちになるのか、知りたくて、ジョーカーを観たかったんです。
俳優さんの演技も前評判通り、素晴らしくて、色々と考えさせられる映画でした。


グレージュはブルーベースの私には比較的似合って、ネイビーよりこなれた感じに見えるので、大好きな色です😍
靴の色もグレージュが良かったなぁ。
(でも、持っていない😅)
靴以外のコーディネートは気に入っているので、近々グレーのパンプスを買いに行こうっと😊


娘と…。似てるようで、似てない。

来週は大切な連絡が来る予定。
まだ、今なら引き返せるかもしれないと
思う一方で、今の仕事をスッキリ閉じれるように段取りも組み始めてたりで…。

年齢を重ねても、経験を積んでも、
環境が変わるときはいつもドキドキしてしまう。

お世話になったみんなとのお別れはつらいけど、夢に向かって少しずつ前進しなくちゃ。前に進む勇気と力を❗️

頑張れ、私😤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿